= SKYJACK + 969
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 隠れヲタはつらいよ | main | まだ眠くない >>
二の舞
夜中に背後に立たないで欲しいナツ子ですお久しぶりです。

またまた夜勤で暇になったので、今度はおとなしくぴくしぶ見てた。
そしたらまたまた人の気配だよきちしょう!
振り返りもせず×ボタン連打したけどどうなの?!なんなの?!
自分のとこ以外のパソコンは電源落としちゃってたので譲ってあげたらめっちゃ謝られたけどなんなの?!ごめんなさい(笑)ってことなの?!なんなの?!私が悪いよ?!知ってるよ?!まじごめん?!


もうわたし疲れたよ…
帰ってバサラやりたい…
みつなりめっちゃかわいい…
市丸さんはどこ…

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://bily13q.hood.jukekick.com/
ぽこぺん | 2010/10/11 21:39

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://xdhtc9c.gim.uerock.net/
播磨 | 2010/10/27 00:41

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://1hcnbl2.kig.snapknap.com/
ペリー | 2010/10/31 21:24

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://sfx33jr.hood.jukekick.com/
ゴリゴリくん | 2010/11/15 05:43

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://hck0aa4.pen.vecter7.net/
しゅうじん | 2010/11/20 22:05

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://sesoraz.pai.fedrick.net/
さもはん | 2010/11/25 11:33

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://cg6w-rb.less.g-killing.net/cg6w-rb/
ちんたまん | 2010/12/04 02:52

http://u0p9xsb.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
ちょーたん | 2010/12/12 06:25

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://lzfhy-e.yes.snapknap.com/
ゴンボ | 2010/12/16 23:24

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://3ou1318.pr.teacap.net/
ポリエモン | 2010/12/21 08:32

コレまじぱねェわ…
http://e1ih8ra.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
リョータ | 2010/12/25 20:18
COMMENT