= SKYJACK + 969
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< バンザアァァーーーーーーイ!! | main | ぼーなすすくなかったよ >>
絵描き&文書きさんバトン
仕事をしていると日々の流れがはやいです。
こんばんはナツ子です。
もう5月末?なにそれ早すぎてついてけない^ ^
でもお給料はしっかりもらうもんね!ボーナスマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆

比良からバトンをもらったので答えたい!
ひとつは前に答えたのでパスで…ごめんね!

『絵描き&文書きさんバトン』


【1】いつもどうやってアイディアを出してますか?
描きながら考えます。
そしてなんのひねりもないものができあがります!
若き頃の方がいろいろ考えて描いてたなぁ…老化おそろしす…

【2】アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えてください♪
お外が刺激にあふれて見つかりやすい気がします。

【3】作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
集中力がない上にめっちゃ直しながら描くので人様と比べるとおっそいです。
一発描きとかさせるとひどい有様。
早く美しく描けるひとに憧れています。

【4】今までで一番嬉しかった感想は?
全部うれしいし!

【5】尊敬する人は?
大 暮 維 人:早くて美しい…
羽 海 野 チ カ:表情豊かで見ていて幸せです
オ ノ ナ ツ メ:雰囲気がすげぇ

【6】目標とかありますか?
動きがある?というか空気が伝わる絵が描きたいです。

【7】今書きたいジャンルは?
オリジナルかな〜

【8】回してくれた人の作品どう思う?
目力すげぇ…!

【9】お疲れ様でした♪
ありがとうございました♡

【10】最後に回したい絵描き&文書きさんを五人どうぞ♪
ひ み つ ♡
答えてくれてサンクス!
目力すげぇとか嬉しすー((*´∨`*))"

お仕事お疲れ様!また遊ぼうぜ!
比良 | 2009/06/02 23:16
COMMENT