= SKYJACK + 969
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< パソ子がイカれて起動できなくなったぁ\(^O^)/ | main | さらていさらてい >>
ナツ子はパソ子死亡のショックから立ち直った!
諦めが肝心だよね!


最近携帯でサイト見てると、ぎんたまのバナーが多くて困ります。
種類が多くておもしいので、ついついクリックしてしまう…そして現れるアナタまじっく着うたダウンロード画面。

ほしい…

アナタまじっく中毒性高杉じゃあないですか?!
ずっと頭の中でメラメラキラキラがぐるぐるします。
サビの歌詞が悶えるほど可愛い上に、OPの女の子衆も可愛くて相乗効果で死ねる('Å`)

¥105くらい出せよって話なんですが、どこまで耐えられるか挑戦したい乙女心(*σ_σ*)



¥105といえばリプトォンがまたシールキャンペーンを始めやがりましたね。
もう釣られねぇ!
と決意してから収集するのやめたのですが、今回は…ハロウィンときましたか………釣られるに決まってんだろおぉぁぁああ!かわいいいいい!
ヲタクはハロウィン好きだよね!仕方ないよね!



こんなことをしているからお金が貯まらないんだよ。知ってるよ。
COMMENT