= SKYJACK + 969
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 本体を写そうとしたら煌めきすぎてダメだった。 | main | ナツ子はパソ子死亡のショックから立ち直った! >>
パソ子がイカれて起動できなくなったぁ\(^O^)/
以下ご立腹な上、どうでもいいウチのパソ子事情なので気をつけてくだ。
書かずにはいられないこの思い(´;ω;`)



















iTunesのインストールが新しいインストーラーじゃないとできないということで、新しいインストーラーをインストールしたら(ややこしい)壊れたよぅ!
なんか異常がでやすいらしく、最悪起動できなくなるって話は聞いてたんですけど、マジですかorz
ちゃんと調べてからやればよかった…


逆恨みと思いつつもiTunesが憎いです。
直っても古いiTunesしか使えないじゃん。古いiTunesってどこにあるんだ…そもそも古いのを使ってたらiTunesが起動しなくなったから新しいのをと思って弄ったらこうなったのに古いの使えるのかな…これ以上iPodに曲入れられなくなったらどうしてくれんだ…うっ…悶々するーッ!!!


おかしい…!絶対おかしい…!
iTunesとマイクロソフトによる陰謀としか思えない(´;ω;`)
新しいパソ子を買うお金なんてウチにはありません(´;ω;`)
COMMENT