= SKYJACK + 969
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 制服的なものが大好きです。 | main | 本体を写そうとしたら煌めきすぎてダメだった。 >>
フルーツ送り主バトン
癒し系の可愛いぶどうの称号をいただきましたナツ子です、こんにちは。

ぶどう好きです。
でもママンはナツ子以上にぶどうが好きです。
この時期は特にひどい食べっぷりです。
つまりナツ子はぶどうを主成分として生まれたに違いないのです。
つまりナツ子はぶどうです。

すごい洞察力だぜ…比良…!!


ということで比良からバトンもらいました。ありがつー!
続きに挟まってます。
フルーツバトン

1、好きな色のフルーツを教えてください
いろ?!
りんごかな…色というか形と色のバランスが非常に可愛いと思います。

2、嫌いなフルーツを教えてくださぃ
バナ〜ナ。
嫌いでもないけど食べたくもないです。
そしてバナナ以上にバナナ味が苦手です。

3、嫌いな理由を教えてください
だって口の中でぐちゃぐちゃじゃないか…
バナナ味は喉につかえる強烈な甘みがいやんです。
でも苦手な味ってたまにすごく食べたくなります。

4、回してくれた人をフルーツに例えると?
柚子!

5、次のフルーツで知り合い・友達を連想した人はバトンを回す人になります。
・いちご→
・もも→
・ぶどう→
・なし→
・みかん→
・スイカ→
・レモン→

アンカーで!




送り主バトン

◆◇ルール◇◆
◆指名されたら絶対にバトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい。

(時間があったらよろしくお願いします)


◇あなたの名前は?
ナツ子だったりナツ子じゃなかったり主にナツ子です。

◆送り主の名前は?
比良です。

◇送り主との関係は?
同じ青春を駆け抜けた仲であると自負しております。

◆送り主はあなたより年上?年下?
つまり同い年です。

◇送り主とメールしたことある?
いえす。

◆送り主と電話したことある?
あるよ!

◇送り主のことを何て呼んでる?
ハニー

◆送り主はあなたのことを何て呼んでる?
ダーリン

………うそです。上2個うそですすいません調子乗りました。

◇送り主とあなたが似ている所ある?
周波数

◆送り主に今言いたいごとは?
(`・ω・´)b

◇送り主の嫌いな所は?
こんな愚問はこうしてやるッ!

◆送り主の好きな所は?
頭の先からつま先、さらに中に詰まっているものなどです。

◇送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい。
和 青春 ジブリ

◆それはどうして?
私がそう感じたからである。

◇以下の項目に当て嵌まる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり、1つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK!

・可愛い→
・格好いい→
・しっかり者→
・天然→
・大人っぽい→
・お茶目→
・優しい→
・面白い→
・個性的→
・癒し系→
・頼れる→
・不思議→
・尊敬→
・爽やか→

言わずもがななのであえて何も言うまい。
しかし、最後の山本武にはウケてむせた。
相当爽やかであることが伝わってきました。
スポンサーサイト
回答ありがとーう(*´∀`*)
何が一番嬉しいって爽やかのとこに山本武って書いてあるのに気付いてくれたことだ。
比良 | 2008/09/25 19:42
COMMENT