= SKYJACK + 969
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 学園モノはすべて青春漫画かと思ったら、ヤンキー漫画ってなってて新鮮な驚き。 | main | あんなに描いてたのに服とか忘れてる自分のおつむが残念でなりません。 >>
「6人に回すバトン」
比良にもらいました。
バトンは読むのもやるのもすきだ…ありがとう。


◇◆ルール◆◇
終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい


01:バトンを回す6人は?
さっそくバトンの主旨を無視する結果になって残念です。

02:お名前は?
ナツ子です。

03:おいくつですか?
人生の分岐点です。

04:ご職業は?
とくにないです。

05:好きなことは?
寝ることです。
ぶち子(自動四輪車)と散歩するのもすきです。
でもE子(元愛車)にかえってきてほしいです。

06:好きな異性のタイプは?
最近ソフトマッチョがすきです。
筋肉いいよ筋肉はあはあなんでじぶんには筋肉がろくにないんだろあでも女の人はふにふにがいいです女の人のからだもすきですにんげんのからだってうつくしくていいよ特に腕とか足とかすてきだとおもうなすばらしいつくりだ

07:特技は?
退屈しのぎが得意です。

08:資格は何か持ってますか?
ぶち子を操作することができます。

09:悩みは何かありますか?
明日なに着ていこうかなー
ニアのポスターを引き当てたいなー

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→ねばねばしたもの
嫌い→きのこ

11:好きな人はいますか?
心の恋人がたくさんいすぎて混乱してきました。

12:あなたが愛する人に一言
そそそそぼろー

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします残念です。
COMMENT