= SKYJACK + 969
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< まねっこ | main | 学園モノはすべて青春漫画かと思ったら、ヤンキー漫画ってなってて新鮮な驚き。 >>
最近かなしいことばかり起きるので、猫を飼いたいです。


夏といえばお昼寝ですよね。
窓辺でごろ寝して半面だけこんがりするのが醍醐味だと思います。私はしません。

お外に出るときは日傘を愛用しています。
女の子のようでしょう?
しかもお洋服に合わせてかえられるように3本あります。{(マイ+ママ+ママ>マイ)=兼用}
ふふふ、女の子のようでしょう?
しかし悩みがあってですね、
日傘を差して歩いている方達はみなさん肌がとても白いのに、私だけ黒いんです。
毎年日焼けが沈着して地肌の色からして黒い気がします。
こうなったらギャルを目指すしかありません。
まずは髪の毛を盛らなきゃいけないんですか?
めんどくっさ。
やめます。

COMMENT