= SKYJACK + 969
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< やる気が斜め上 | main | まねっこ >>
バトン
おひさしぶりです、こんばんは。
修行がすべて終了しました。
ほんとがんばった、がんばったよ自分!
最後ら辺はズルっこして話し合い休んだりしてましたけどがんばった。
なぜなら別の日に先生とふたりきりで話し合う場を設けられたからです。
意味ねー

最後のクールでは、市丸さんという名のひとに会えそうで会えなくてくっそーってなりました。
パートナーさんは市丸さんに会ったのですが、どうも馬が合わなかったらしく
その愚痴を聞いているときにニラニラしながらここぞとばかりに市丸市丸連呼してました。
どうやら関西弁でかるーい人だったみたいです。ニラニラ。


それでは、ニラニラしながら比良からもらったバトンをします。てんきゅ〜
■番組名の横に一人か二人好きキャラを書く
■居ない場合は×を書く
■最後に番組名を二つ加える
■はじめに回す7人の名前を書く

まわす人→×

--------------------------------------------------------

(↓で見た経験も知識も全くない!というのは『−』と表記します)
 

[D.Gray-man] ミランダさん
[家庭教師ヒットマンREBORN!] クローム髑髏、ベル 
[鋼の錬金術師] エンヴィ、アル
[地球へ…] − 
[Get Backers -奪還屋-] マクベス…だっけ?
[ハヤテのごとく] −
[フルーツバスケット] −
[かみちゃまかりん] − 
[おおきく振りかぶって] 三橋
[彩雲国物語] − 
[LOVELESS] なんか0だかなんだかの双子?
[ガンダムシリーズ] − 
[うえきの法則] わすれた…
[xxxHOLic] あの名前が妙な小さい女の子ふたり
[カードキャプターさくら] さくらの周りを飛んでるあの小動物
[魔界戦記ディスガイア] 猫目の子
[BLEACH] 市丸さん、きらりん
[DEATH NOTE] キラさま
[金色のコルダ] −
[コードギアス 反逆のルルーシュ] ルル(笑)、天子さま
[テニスの王子様] 幸村
[今日からマ王] −
[NARUTO] 右近左近
[ハンター×ハンター] ×
[遙かなる時空のなかで] −
[ROZEN MAIDEN] 蒼い子、銀様
[桜蘭高校ホスト部] 双子
[銀魂] 神楽と沖田のセットがすきです
[YES!プリキュア5]ぷりてぃできゅあきゅあだった頃がすきです
[シャーマンキング] ファーストとエリザ
[School Runble] −
[スパイラル] 浅月くん?
[D・N・ANGEL] お、おぼえてない…
[プリンセスプリンセス] りょうちゃんが実写をしてたのが衝撃的でした。きらきらだー
[焼きたて!ジャパン] なんかこう…ライバルっぽい女の子みたいな男の子
[ONE PIECE] カクさん。ワンピはみんな憎めないよね!良い!!
[灼眼のシャナ] シャナ(見た目しかしらない的な意味で)
[黒執事] −
[仏ゾーン] −
[最遊記] 八戒がすきだったような…
[新世紀エヴァンゲリオン] まるっこい使徒
[封神演義] うちも黄天化すきだよ!死んだとき死んだ!!
[涼宮ハルヒの憂鬱] ハルヒ!ハルヒ!!なっがっと!なっがっと!!
[ひぐらしのなく頃に] とみたけフラッシュ!
[ドラゴンボール] −
[トリニティブラッド] 主役的な女の子、サイボーグ?の男の子
[マイメロ] ふわふわふー
[フルメタルパニック] −
[遊☆戯☆王デュエルモンスターズ] マリクと闇マ
[舞-HIME-] −
[PEACE MAKER 鐵] 鈴?
[ケロロ軍曹] 軍曹、小雪ちゃん
[鋼鉄三国志] −
[DARKER THAN BLACK-黒の契約者-] − 
[蒼穹のファフナー] −
[セーラームーン] レイちゃん
[天元突破グレンラガン] ニア、アディーネさま
[のだめカンタービレ] ウエンツ
[カウボーイビバップ] −
[スレイヤーズ] ゼルガディスさん。懐かしくてニラニラする。ちゃんとみてるよ!
[サイボーグ009] 2?3?
[ぱにぽにだっしゅ] −
[レッツ&ゴー] −
[ZOIDS] −
[テイルズオブファンタジア] 精霊たちがすきでした
[テイルズオブシンフォニア] −
[魔法騎士レイアース] モコナ
[犬夜叉] −
[ポケモン] リザードン
[魔人探偵脳噛ネウロ] 弥子ちゃん
[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所] −
[さよなら絶望先生] 絶望先生
[仮面ライダー電王] みんな一緒がすきだけど、あえていうならリュウタ
[スラムダンク] −
[ストレンジプラス] 兄弟
[ピアノの森] −
[RAVE] わす、れたー
[あまつき] −
[少年探偵犬神ゲル] −
[君と僕。] −
[彼氏彼女の事情] 覚えてねぇ・・・
[テイルズオブディスティニー2] ジューダス
[テイルズオブジアビス] みんなすきだぜ。
[スーパーロボット大戦] −
[Fate/stay night] −
[桃組プラス戦記] −
[オールマイティ10] −
[銀河英雄伝説] −
[三国無双シリーズ] −
[咎狗の血] 赤頭巾の子
[忍たま乱太郎] きりまる、土井先生
[スプリガン] おもしろかったことしかおぼえてないよ‥!
[BANANA FISH] −
[輝夜姫] −
[九龍妖魔学園紀] −
[ペルソナ3] 主人公(見た目しかしらない的な意味で)
[ヘタリア] 日本(見た目しかしらない的な意味で)
[FINAL FANTASY7] −
[幻想水滸伝5] −
[仮面ライダー カブト] −
[ぽてまよ] −
[ハリーポッター] ハーマイオニー
[聖剣伝説] どれだ?LOMなら主人公♂
[ホイッスル!] 藤代くん
[烈火の炎] −
[すもももももも] すもも、いろはちゃん
[金色のガッシュ] べりぃめろ〜ん(歌しかしらない的な意味で)
[名探偵コナン] × おもしろいけどね!
[スクライド] りゅうほう
[戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー] −
[指輪物語] わすれ、たー
[PAPUWA] −
[るろうに剣心] 手が長いひと

改めて好きなキャラ聞かれると悩みますね。
自信をもって答えられるのは市丸さんくらいですよ。ぶっちぎり的な意味で。



COMMENT