= SKYJACK + 969
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< デュエルスタンバイ! | main | そんなのハゲだよ >>
6人に回すバトン
比良から!ありがとう(*´ω`*)
下書き保存したままだった…

00.終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
嫌です。

01.バトンを回す6人は?
→ア
→ン
→カ
→|
→で
→☆

02.お名前は?
→ナツ子です

03.おいくつですか?
→ピーターパンシンドロームなので年は取りませんと言い張る。

04.ご職業は?
→学生です。
年は取らないはずなのに、そろそろ社会進出しないといけない気がします。
I'm lovin NEEEEEET !!!

05.好きなことは?
→寝ること。

06.好きな異性のタイプは?
→外身と中身でギャップのある人です。
あと、必要以上に求めない人。

あっ、真面目に答えてしまった…気持ち悪ィ。

07.特技は?
→寝ようと思えばいつでもどこでも寝れます。
……やっぱお化け屋敷とかは無理かも(´`)コエー

08.資格は何か持ってますか?
→免許持ってるよ!あれって資格?じゃないよな^^
最近普通免許から中型にレベルアップしたんだぜ!
勝手になった!おかげで免許に限定がかかりまくってる!!

09.悩みは何かありますか?
→連休明けから睡眠時間を如何にして確保するか悩みます。
一番好きなことが一番嫌いなものによって妨げられるこの怒りをどこにぶつければるす!

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
→好き(もやし、調味料)
→嫌い(きのこ、なすび)

以前嫌いな食べ物だった錠剤が飲めるようになりました\(^o^)/
時間かかるけど。

11.好きな人はいますか?
→そこそこいます。女の子は大抵すきだしな!

12.あなたが愛する人に一言
→あ、あんたなんかべつに好きじゃないんだからねッ!
好きじゃなくて、あ、あ、……あい……な、なんでもないわよッ

自分はすげぇツンデレだと最近気づいた。
ツンツンしすぎて伝わらないこの思い…くやしいですぇウt

13.回す6人の紹介を簡単にお願いします
→だ
→れ
→も
→い
→な
→い

\(^o^)/

14.最近買ったもの
→2、3枚Tシャツ買いました。
夏になるとTシャツが大量に欲しくなります。
あれ?まだ春…いや夏かな…?夏で!

15.理想のデートコースは?
→どこでもいいです。
隣に座ってぼーっとしてくれればいいです。

16.今の恋愛を一言で言うと?
→この質問にすごく疑問を感じます…

17.今まで年上の人と付き合ったことある?
→あるあ…ねーよ\(^o^)/

18.これだけは負けないってのありますか?
→寝つきの良さ。

19.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
→ママンに一緒に来てくれとお願いする。

20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
→とりあえず過剰にトイレ行きたくなります。

21.好きな芸能人は?
→YOU

22.あなたを動物に例えるなら?
→生まれ変わったら鳥かパソコンか細胞になりたいです。

23.最後の発信履歴は?
→ママン

24.じゃあ最後の着信履歴は?
→ママン

マザコーーーン\(^o^)/
おまえは病的なマザコンであると、同じく病的なマザコンに認定されたよ。

25.じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
→友達T。知り合ったばっかりなのに、自分のテンションが異常だったため友達解除されるかもしれない。鬱。

26.じゃあアドレス帳の27番目は?
→友達Y。酒豪。

27.携帯の送信済の一番古いメール相手は誰宛て?また内容は?
→ママン。
「今からコピるんですー」
何のことだろう…?

28.またまたアドレス帳の29番目は?
→友達M。美人に磨きがかかって誰かわからなかった。

29.自分のチャームポイントは?
→手が小さいです。これ話のネタになるので便利です。
特にお年を召した方達はこういうのよく見てるみたいですね。

30.何フェチ?
→人体は本当に美しいと思います。
特に四肢が好きです。

31.最後にバトンを回してきた人はどんな人?
→頑張り屋さんで気配り屋さん。
そしてどことなく色気を感じています。ぐへへ(`・ω・´)

COMMENT