= SKYJACK + 969
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< i罠B | main | 少女臭 >>
自分バトン
比良からもらったった!
貰えるものは貰う主義。

桃レンジャー兼紫レンジャーに任命されました。
明らかにやつらのせいで紫好きなのでうれしい。
精一杯務めさせていただきます!


Q1.身長は?
150まであと3个任后
毎年ミリ単位で伸びません。

Q2.髪型は?
前下がりボブを注文したのに、前に下がってません。

Q3.好きな髪型は?
ミディアムボブの女の子がすきです。
おかっぱもよいです。
男の子はウルフがすきです。

自分もボブやウルフに果敢に挑戦しますが、毎回キノコで終わります。

Q4.目について語って?
同じ日本人でも瞳の色って違うのだなと感じたので、ひとりひとりじっくり観察させてもらいたいです。
光りが当たっても茶色っぽくならないくらい黒いひとっているのでしょうか…
かっこいいですね。

Q5.顔についてどう思う?
どうして鼻が真ん中にある必要があるのかわからない…
真ん中に鼻があるんじゃなくて、口の上に鼻があるのか…?
でも、別のところについてると美しくない気がするので真ん中でいいです。

Q6.誰に似ている?
標準タイプの男性芸人。

Q7.一日で一番好きな時間は?
布団に入ってから寝るまでの時間。

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
こっちくんなオーラが出ているように見えていると思いますが、大抵気のせいです。
照れているだけです。

Q9.送り主は好き?
すきにきまってんだろぉぉ!!!愚問だ!

Q10.送り主の第一印象は?
何度もいうようですが、バレンタインデーキッス。

Q11.送り主との出会いは?
がっつり出会ったのは高3、だよね…?
教室の前の扉に一番近い席のところだったと思うのだけど、

Q12.送り主の事 どう思う?
頑張り屋さんで気配り屋さんだなぁと思います。
そのスキルを分けてもらいたいです。

Q13.送り主を動物に例えたら?
猫?

Q14.恋はしてますか?
恋は標準装備です☆
ふたつ以上の意味でキモイだろ?ふひひ

Q15.その人は どんな人?
ばっ…!そんなんここで言えるか…!!

市丸さんです。


バトン返し有り。このバトンを受け取るんレンジャー!
レンジャーに任命したいだけなので、受け取らなくておk!

赤レンジャー:
青レンジャー:
黄レンジャー:ハル子
緑レンジャー:比良
白レンジャー:ハル子
桃レンジャー:
紫レンジャー:
黒レンジャー:
金レンジャー:
橙レンジャー:比良

こう…綺麗な感じで配色されていると思う。
COMMENT