= SKYJACK + 969
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


さらていさらてい
おおおやばいよ63×100項目今から打ち込むとか無理無理。
エクセルとは友達じゃないんだ…なんだあいつ意味わかんない…
明日はフリーダムだと思っていたのに海を越える羽目になりましたいってきます。


あっパソ子は壊れた次の日には直ってました。
しすてむリカバリとかせねばならなかったけど、システムは元々死亡していたので大して問題はない。


続きから比良のところから貰ってきたバトンたち
おもしろそうだったのでいただきー!
ちょっと前にやってたのに下書き保存したままだった品´ `
続きを読む >>
フルーツ送り主バトン
癒し系の可愛いぶどうの称号をいただきましたナツ子です、こんにちは。

ぶどう好きです。
でもママンはナツ子以上にぶどうが好きです。
この時期は特にひどい食べっぷりです。
つまりナツ子はぶどうを主成分として生まれたに違いないのです。
つまりナツ子はぶどうです。

すごい洞察力だぜ…比良…!!


ということで比良からバトンもらいました。ありがつー!
続きに挟まってます。
続きを読む >>
「6人に回すバトン」
比良にもらいました。
バトンは読むのもやるのもすきだ…ありがとう。


◇◆ルール◆◇
終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい


01:バトンを回す6人は?
さっそくバトンの主旨を無視する結果になって残念です。

02:お名前は?
ナツ子です。

03:おいくつですか?
人生の分岐点です。

04:ご職業は?
とくにないです。

05:好きなことは?
寝ることです。
ぶち子(自動四輪車)と散歩するのもすきです。
でもE子(元愛車)にかえってきてほしいです。

06:好きな異性のタイプは?
最近ソフトマッチョがすきです。
筋肉いいよ筋肉はあはあなんでじぶんには筋肉がろくにないんだろあでも女の人はふにふにがいいです女の人のからだもすきですにんげんのからだってうつくしくていいよ特に腕とか足とかすてきだとおもうなすばらしいつくりだ

07:特技は?
退屈しのぎが得意です。

08:資格は何か持ってますか?
ぶち子を操作することができます。

09:悩みは何かありますか?
明日なに着ていこうかなー
ニアのポスターを引き当てたいなー

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→ねばねばしたもの
嫌い→きのこ

11:好きな人はいますか?
心の恋人がたくさんいすぎて混乱してきました。

12:あなたが愛する人に一言
そそそそぼろー

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします残念です。
バトン
おひさしぶりです、こんばんは。
修行がすべて終了しました。
ほんとがんばった、がんばったよ自分!
最後ら辺はズルっこして話し合い休んだりしてましたけどがんばった。
なぜなら別の日に先生とふたりきりで話し合う場を設けられたからです。
意味ねー

最後のクールでは、市丸さんという名のひとに会えそうで会えなくてくっそーってなりました。
パートナーさんは市丸さんに会ったのですが、どうも馬が合わなかったらしく
その愚痴を聞いているときにニラニラしながらここぞとばかりに市丸市丸連呼してました。
どうやら関西弁でかるーい人だったみたいです。ニラニラ。


それでは、ニラニラしながら比良からもらったバトンをします。てんきゅ〜
続きを読む >>
6人に回すバトン
比良から!ありがとう(*´ω`*)
下書き保存したままだった…

00.終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
嫌です。

01.バトンを回す6人は?
→ア
→ン
→カ
→|
→で
→☆

02.お名前は?
→ナツ子です

03.おいくつですか?
→ピーターパンシンドロームなので年は取りませんと言い張る。

04.ご職業は?
→学生です。
年は取らないはずなのに、そろそろ社会進出しないといけない気がします。
I'm lovin NEEEEEET !!!

05.好きなことは?
→寝ること。

06.好きな異性のタイプは?
→外身と中身でギャップのある人です。
あと、必要以上に求めない人。

あっ、真面目に答えてしまった…気持ち悪ィ。

07.特技は?
→寝ようと思えばいつでもどこでも寝れます。
……やっぱお化け屋敷とかは無理かも(´`)コエー

08.資格は何か持ってますか?
→免許持ってるよ!あれって資格?じゃないよな^^
最近普通免許から中型にレベルアップしたんだぜ!
勝手になった!おかげで免許に限定がかかりまくってる!!

09.悩みは何かありますか?
→連休明けから睡眠時間を如何にして確保するか悩みます。
一番好きなことが一番嫌いなものによって妨げられるこの怒りをどこにぶつければるす!

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
→好き(もやし、調味料)
→嫌い(きのこ、なすび)

以前嫌いな食べ物だった錠剤が飲めるようになりました\(^o^)/
時間かかるけど。

11.好きな人はいますか?
→そこそこいます。女の子は大抵すきだしな!

12.あなたが愛する人に一言
→あ、あんたなんかべつに好きじゃないんだからねッ!
好きじゃなくて、あ、あ、……あい……な、なんでもないわよッ

自分はすげぇツンデレだと最近気づいた。
ツンツンしすぎて伝わらないこの思い…くやしいですぇウt

13.回す6人の紹介を簡単にお願いします
→だ
→れ
→も
→い
→な
→い

\(^o^)/

14.最近買ったもの
→2、3枚Tシャツ買いました。
夏になるとTシャツが大量に欲しくなります。
あれ?まだ春…いや夏かな…?夏で!

15.理想のデートコースは?
→どこでもいいです。
隣に座ってぼーっとしてくれればいいです。

16.今の恋愛を一言で言うと?
→この質問にすごく疑問を感じます…

17.今まで年上の人と付き合ったことある?
→あるあ…ねーよ\(^o^)/

18.これだけは負けないってのありますか?
→寝つきの良さ。

19.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
→ママンに一緒に来てくれとお願いする。

20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
→とりあえず過剰にトイレ行きたくなります。

21.好きな芸能人は?
→YOU

22.あなたを動物に例えるなら?
→生まれ変わったら鳥かパソコンか細胞になりたいです。

23.最後の発信履歴は?
→ママン

24.じゃあ最後の着信履歴は?
→ママン

マザコーーーン\(^o^)/
おまえは病的なマザコンであると、同じく病的なマザコンに認定されたよ。

25.じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
→友達T。知り合ったばっかりなのに、自分のテンションが異常だったため友達解除されるかもしれない。鬱。

26.じゃあアドレス帳の27番目は?
→友達Y。酒豪。

27.携帯の送信済の一番古いメール相手は誰宛て?また内容は?
→ママン。
「今からコピるんですー」
何のことだろう…?

28.またまたアドレス帳の29番目は?
→友達M。美人に磨きがかかって誰かわからなかった。

29.自分のチャームポイントは?
→手が小さいです。これ話のネタになるので便利です。
特にお年を召した方達はこういうのよく見てるみたいですね。

30.何フェチ?
→人体は本当に美しいと思います。
特に四肢が好きです。

31.最後にバトンを回してきた人はどんな人?
→頑張り屋さんで気配り屋さん。
そしてどことなく色気を感じています。ぐへへ(`・ω・´)

自分バトン
比良からもらったった!
貰えるものは貰う主義。

桃レンジャー兼紫レンジャーに任命されました。
明らかにやつらのせいで紫好きなのでうれしい。
精一杯務めさせていただきます!


Q1.身長は?
150まであと3个任后
毎年ミリ単位で伸びません。

Q2.髪型は?
前下がりボブを注文したのに、前に下がってません。

Q3.好きな髪型は?
ミディアムボブの女の子がすきです。
おかっぱもよいです。
男の子はウルフがすきです。

自分もボブやウルフに果敢に挑戦しますが、毎回キノコで終わります。

Q4.目について語って?
同じ日本人でも瞳の色って違うのだなと感じたので、ひとりひとりじっくり観察させてもらいたいです。
光りが当たっても茶色っぽくならないくらい黒いひとっているのでしょうか…
かっこいいですね。

Q5.顔についてどう思う?
どうして鼻が真ん中にある必要があるのかわからない…
真ん中に鼻があるんじゃなくて、口の上に鼻があるのか…?
でも、別のところについてると美しくない気がするので真ん中でいいです。

Q6.誰に似ている?
標準タイプの男性芸人。

Q7.一日で一番好きな時間は?
布団に入ってから寝るまでの時間。

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
こっちくんなオーラが出ているように見えていると思いますが、大抵気のせいです。
照れているだけです。

Q9.送り主は好き?
すきにきまってんだろぉぉ!!!愚問だ!

Q10.送り主の第一印象は?
何度もいうようですが、バレンタインデーキッス。

Q11.送り主との出会いは?
がっつり出会ったのは高3、だよね…?
教室の前の扉に一番近い席のところだったと思うのだけど、

Q12.送り主の事 どう思う?
頑張り屋さんで気配り屋さんだなぁと思います。
そのスキルを分けてもらいたいです。

Q13.送り主を動物に例えたら?
猫?

Q14.恋はしてますか?
恋は標準装備です☆
ふたつ以上の意味でキモイだろ?ふひひ

Q15.その人は どんな人?
ばっ…!そんなんここで言えるか…!!

市丸さんです。


バトン返し有り。このバトンを受け取るんレンジャー!
レンジャーに任命したいだけなので、受け取らなくておk!

赤レンジャー:
青レンジャー:
黄レンジャー:ハル子
緑レンジャー:比良
白レンジャー:ハル子
桃レンジャー:
紫レンジャー:
黒レンジャー:
金レンジャー:
橙レンジャー:比良

こう…綺麗な感じで配色されていると思う。